2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しらさか

880円でスープバーやライスもついて、がっつり食べられます。しかも、ライスはお代わりできます。お腹一杯食べられますので、男性客が多いです。日替わりランチは曜日毎にメニューが変わるので、飽きないです。やわらか牛のどんぶり。このお肉ならかなりお手…

鶏串 一品酒場 萬衆屋

お菓子の串揚げです。 サクサクしていて、ワッフルは揚げていても美味しかったです。 しっかりワッフルの味がします。 珍しいのでのっけてみます。パン食べ放題をつけたので、メインはサラダにしました!サラダもおいしいけどやっぱり焼きたてパン食べ放題は…

The ARATAKE

牛たんの味と鮮度に感動。 さやごとしちりんで焼いたそら豆や、甘い長ネギなどの焼き野菜も美味。 北海道民還元ワインともベストマッチでした。本日のおすすめメニューにあって頼んでみたら大正解でした♪ 牛テールが柔らかすぎてほんとにとろけて美味し過ぎ…

BISTRO309 イオンモール京都五条店

まろやかでコクのあるホワイトソースと、マカロニがとてもよく合っています。ジューシーでさっぱりとした新鮮なトマトスライス、です。食べ放題デザートコーナーに置いてあります。ものすごい甘さは一口でもお腹いっぱいになるほどです。鳥の串焼きがメイン…

九十厨御殿場店

ボリュームがあって、とってもおいしいです。時間が空くと、また食べたくなる、不思議なお料理です。 レモン汁を加えて食べると病み付きになります。「のどぐろ」を食べに入ったのですが、その他の料理もおいしかったです。特にその日仕入れた手書きメニュー…

からあげ専門店 五戸店

とにかく辛いね~!でも癖になる旨味もしっかりあります!!かわえびとは言えしっかり身の味もしました 大きめの川エビです 揚げ加減も絶妙でさくさくでおいしい カルシウム不足の方にはおすすめですね~ステーキ400gスープ サラダ ライス ドリンク付き\1400…

穂高

野菜が欲しいときには 串焼きの中でお勧めは アスパラ 絶妙な塩加減がGOOD!いつも行列の気になるお店だった利久での食事でした。牛タン定食は麦ごはんにアツアツのテールスープには柔らかいテール肉も入っていてよかった~。もちろん、牛タンは満足どが…

からあげ壱気

プリプリのエビがたくさん入っていて嬉しいですね。お好み焼きにエビの甘みが合います!デートで利用しました。以前から気になっていたお店ですが、広い空間で高~い天井の開放感溢れる気持ちいいお店でした。シェフの調理シーンが目の前で繰り広げられて臨…

ありがとう

ポークステーキは2枚も乗っていました!!ちょっと結構食べ応えがあり、大満足です!非常によく煮込まれていますが、サッパリとしていてそんなにくどく感じません野菜たっぷりで、ご飯が少なめなのでダイエット中でも罪悪感があまりないと思います。このお…

居楽屋白木屋 通天閣本通店

最後までアツアツのまま!!!チキンも美味しかった。ただ、味が濃い。夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です…

くに

うなぎの蒲焼き代わりに豚を焼くのであれば、それもひつまぶしに出来るだろうというチャレンジ精神に参りました。お出汁も凄く良い感じにフィットして美味いですハンバーグランチと唐揚げ・・このコラボはガッツリ系にはたまりません、、 バーグランチ(ライ…

寿し居酒屋 隆陣

大きい海老フライが2尾。 一見アジフライのように見えますがぷりぷりの海老でした。 サイズの大きい海老を使用していてボリュームもありました。 自家製タルタルソースとの相性がよかったです。ハンバーグとエビフライの 嬉しい組み合わせ。 デミグラスソー…

やきとり大吉 徳山西店

厳選された鶏の手羽を、独自にブレンドしたスパイスと一ヶ月寝かせた タレを用いて秘伝の調理法で仕上げという手羽唐揚げ 表面は甘辛いタレが塗られカリカリした食感 中の肉はジューシー今まで夜のみ営業だった「鉄板焼はしもと」さんが 水曜日限定でランチ…

肴や

熱々の状態でだしていただきました。モチモチした麺、ミートソースもコクがありファミレスとは思えない味。大満足のバスターをいただきました。。アメリカの田舎のレストランのような花柄の壁紙の内装が異様ですが、メインの肉は一番小さなハーフサイズにし…

やぐら

びっくりドンキーさんでハンバーグ丼を580円で御馳走になりました。 400kcalという低カロリーということで、女性に人気がありそう。 ハンバーグは注文してから焼き始めるので、そこそこ時間が掛かりますが、 焼き立てはさすがに美味しいですよね。 ハンバー…

ままかり家II

店内意外と広くてびっくり?♪menuも豊富次ゎお料理で投稿しまぁーす(^_?)?☆めちゃ美味しかったーッ満足ッ♪ガッツリ食べたいときオススメです(^。^)中からジワ~とチーズが出てくるハンバーグが病みつきになりそう。アメリカの田舎のレストランのような花柄の…

とん鳥

前菜はどれも美味しそうでしたが、私の大好きな生ハムとチーズで、これに決めました。とっても美味しかったです柔らかくて とても 美味しかったです。 とくに 女性が好む味だと思います 半生で食べるのがおすすめです!近江牛のばってら寿司です。食べかけの…

かもめ家

こりこりっとした食感がとっても面白くって美味しい!たっぷりのネギが爽やかさをプラスしていました☆クセになっちゃいそうな一品です♪明るい店内には♪ワインがいっぱい~(^_-)-☆しろみを入れますか、黄身だけにしますかと訊いてくれるところがうれしいです…

あきた味坐

焼きにんにくを頂きました。 ホクホクしててとっても美味しかったですよ。カウンターに座って、厚切りの牛タンを注文したらレアで焼いてくれました。 旨過ぎです。 お任せで焼いてもらった串盛りも最高でした。 また行きます。爽やかかつ濃厚なヨーグルトで…

鳥好

「牛かつランチ (1,260円)」牛かつ、お味噌汁、ごはん、サラダ。牛かつは一番下にパンがしかれ、最後はパンに挟んでかつサンドにして食べる。長崎和牛のお肉は軟らかくて旨い。付け合わせのアスパラもカラッと揚がりタルタルソースと良く合う。炭火で焼き…

居楽屋白木屋 羽後本荘店

一昨日行きました。味、店内、対応、すべて良かったです! 軍鶏すき単品を予約して、金額設定で旬の食材でおまかせでお願いしました。 とり刺、天ぷら、バター炒めとなり、とても満足できました。 観光に役立つお話も聞けて、とても良かったです。また行きた…

みよしや若鳥専門店

夜のシーフード付きバイキングを食べました。焼肉は、カルビ等の牛肉は普通の牛肉バイキングにあるような牛肉でしたが、アグー豚は美味しかったです。夜だったのでシーフードが置いていましたが、鮭とイカのみで、貝やカニ類とかはなく残念でした。てびちや…

あべ乃

変わったものが好きで、びっくりオムクリームライス食べてみました。 コレもドロドロに溶けたチーズ 熱旨です ふわとろの玉子がいいですね 白いのは溶けたチーズ フワフワ玉子で閉じたケチャップライスが美味しい しかしかなり熱いので水が要る 小さなハンバ…

博多一番どり居食家あらい FC田崎店

炭火で焼き上げる香ばしい香り漂う焼き鳥は絶品です。うかい牛のステーキは、やわらかくて口の中でとろけます。おいしいです。大皿に盛り付けられていて見た目にも迫力があります。海軍カレーは辛さが控えめらしく学校給食のカレーみたいな懐かしい味です。…

旨いもんや 清野太郎

ジューシーであまみのあるかしらを味わえます。 一度食べたらやみつきになる美味しさです。 塩で食べるのがおすすめです。友人のお誕生日会に来店致しました!やきとりの美味しさにビックリ!お酒も豊富で、大満足でした。本川越駅から近くて、ゆっくり楽し…

G家

ちょっとだけ辛めの挽肉のカレーが旨い。 サラダのマヨネーズもなかなか旨い。 写真は「300g」のもの。ソースの香ばしい香りが食欲そそります。山芋のふっくらとした触感がgood成田家藤原店の公式サイトができました。 http://okayama-naritaya.com/わずか10…

いっぽ

おこさまセットでメインを人気の健康バークビーフにしたものです。小さく食べやすいサイズの牛肉は柔らかく脂も少なくてヘルシー。バランス良く食べられてリーズナブルなのもいいです。幸庵の赤身はほんのり脂がのっていてあっさりいただけます。 他のお肉は…

STEAKチムニー ひたち野うしく店

串揚げをストップ ! もちろん食べ初めてからですよ ! 季節にも依るが30種類以上の串揚げがあります。 都合の良いところでストップする ! 芝エビ、牛肉、椎茸、鱚、蓮根、アスパラ、蟹、牛蒡、銀杏、松茸、蛸、餅、馬鈴薯、などの串揚げが順次、目の前に・・・ ! どの串揚げも、絶妙な味わ…

どて

わたしは内臓が苦手だったんです。血の匂いがいやで、あまり食べたいと思わなかったのですが、店長さんが、騙されたと思って、食べて。。。って。で、食べました。すっごく美味しかった。こだわりの焼き方だそうで、こだわらない焼き方で一本焼いてもらった…

炭焼賀ら茂ん

店内も古民家風で懐かしの雰囲気漂い~居心地良いです。串焼きもあれこれ楽しめ、ご飯系もおすすめ。ボリュームたっぷりで、ガッツリ系の方もOK。ホワイトソースは柔らかい感じの味わい。胃にもやさしそう。塩つくねと梅しそつくねです。 こりこりした歯ご…