からあげ壱気

プリプリのエビがたくさん入っていて嬉しいですね。
お好み焼きにエビの甘みが合います!デートで利用しました。
以前から気になっていたお店ですが、広い空間で高~い天井の開放感溢れる気持ちいいお店でした。
シェフの調理シーンが目の前で繰り広げられて臨場感たっぷり!スタッフの方の接客も気持ちよく、さすがホテルのバイキング!と実感できました!牛フィレ肉にフォアグラ乗せ、お肉もめっちゃ柔らかくてソースとフォアグラとの相性も抜群!絶対また行きます!幼少時代からのメニューだけに毎日頼むぐらい好き鰹の旨みを贅沢にポン酢であっさりと味わえてクセになります大根の大きさにびっくり、黒おでん自体が珍しいけど、見た目も楽しめます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
もしものときのための母の日7選
特集!母の日をいっぱい掲載してま~す♪
ペルソナ いちずって、甘ずっぱい。
法律 ナゾトキ×映画級
apple初心者はこれだけは読んどけ!
メダリスト2 キミがたのしいが、いちばんたのしい
青のりで快適な毎日を送るサイト
5行でわかる魔法瓶
魔法瓶ブランドのマニアックサイト
明日を変えよう!万年筆