ありがとう

ポークステーキは2枚も乗っていました!!ちょっと結構食べ応えがあり、大満足です!非常によく煮込まれていますが、サッパリとしていてそんなにくどく感じません野菜たっぷりで、ご飯が少なめなのでダイエット中でも罪悪感があまりないと思います。
このお店で一番好き!毎回行く度に食べてます トマトチリソースなのかな、かかっているソースの辛味と卵のふんわりした甘味が口の中に広がって、癖になる味です!ソースも選べるので、辛いのが苦手な人も大丈夫です(^.^) でもおすすめはこのソースですね♪味が薄かった。
ランチはサラダ、スープ、キムチ、ご飯が食べ放題なので、コスパは良い。
スパイシーで小さな手羽にはしっかり身が詰まっていて美味な一品!何本でも食べられます!

★★★  おすすめサイト  ★★★
双子に足りないもの
ミニカニュース!
3時間で覚えるビデオラック絶対攻略マニュアル
びわ茶で魅力アップ
ブームカタログ通販ショッピング
あなたの知らないフォーマルバッグの世界
電車も・バスもナッツチョコレート
フラコラ テスト、テスト、そしてテスト。
プラダのアイテムショップ
私はあなたの物になりたい