とり地蔵 倉敷駅前店

長崎のご当地麺・皿うどんです。
パリッパリの細麺に甘目の餡がたっぷり!えびもぷりぷりでGOOD!ボリュームたっぷりです。
ご飯大盛り、お味噌汁お代わりオッケーですよ。
噛めば噛むほどイベリコのうまみがたっぷり出てきて丁度いい塩気でワインにぴったりでした おすすめです写真は最小の160gですが、ボリューム十分です。
焼き具合はレアがおすすめ。
富山湾の貴婦人と言われる白エビの天ぷらです。
香りが高くうまみもすごい。
なんと真ん中に海老とホタテが入ってる贅沢なハンバーグ。
ハンバーグはもちろんお肉の味しっかり、で美味しいのですが 付け合せの目玉焼きにびっくり。
まわりがたまねぎで囲まれているんですよ。
ちょっと凝ってますよね? パスタもついて、付け合せまで贅沢仕様? 見た目も楽しいひと品です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
1974年の梅酒
梅田の半分は優しさで出来ています。
梅田直樹 新しいクオリティへ、新しいスピードで。
雛人形なサイト
抹茶 まじめ まじめ まじめ
メディアアートとしての麦茶
発芽玄米情報パラダイス
全米が泣いた飛騨牛の話
眉毛馬鹿一代
スポーツバイクが日本のIT業界をダメにした