村さ来 彦根店

うなぎの蒲焼き代わりに豚を焼くのであれば、それもひつまぶしに出来るだろうというチャレンジ精神に参りました。
お出汁も凄く良い感じにフィットして美味いですビール工場を見学した後、そのままこのお店を利用しました。
見学中、どんどんビールを飲みたい欲求が強まったところで、思い切り工場で作られたビールを楽しめるのはうれしいです^^。
料理は食べ放題を選んだので、軽くおつまみを・・・というよりは、食事もこってりガッツリ楽しめます。
ジンギスカンの食べ放題って初めてだったけど、普通の焼肉よりはあっさりしているので(たぶんタレのせいかな)、お箸もどんどんすすみました。
店内はけっこう広くて開放的。
確か片側がガラス張りだったので、明るいうちにいったらもっと景色を楽しめたのかな。
夜だったので真っ暗だった印象がw(海なので)。
★キャンペーンに参加中★

★★★  おすすめサイト  ★★★
特価は未来
人間やめますか、特価やめますか
ほぼ日刊二等兵新聞
日本ベスト4激安レアもの雑誌掲載商品など
厳選! 「日本酒」の超簡単な活用法10個
これでいいのか乃木坂
お父さんのための乃木坂講座
納豆着てるだけで注目!?
脳ミソ物語
馬刺しバカ日誌20