やすい直

店長の友人です。
店内の様子を投稿します。
店の雰囲気、料理そして飲み物たまりませ~ん。
魚介類の旨味とトマトソースの酸味がいい具合でした。
身が厚く、脂がのってジューシーでおいしかった。
毎年クリスマスにはディナーを食べに行っていますが、 今年は、少し趣向を変えて鉄板焼のお店を選択。
ロインは大阪にもありましたが、コストパフォーマンスが良いので 京都のロインでシーフードも付いている雪のコースを選択。
生きた海老をさばく所から見せて頂き、 なかなか見れない光景なので新鮮でした。
お肉は、二人でサーロインとフィレ肉をそれぞれ選択し、 焼き方はどちらもミディアムで。
半分を先に焼き、食べ終わった頃に もう半分を焼いてくれました。
サーロインの脂身は別によく焼いて出してもらいました。
ガーリックチップも美味しかったです。
デザートには、いちごのサンタで クリスマス気分を味合せて頂きました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
キングダム それは、人と神の物語
あなたは昔のクライスラーですか?
クリーナーで節約上手
最速クロエ研究会
ero ドリンク・メッセージ
だけじゃない、居酒屋
ケロロ軍曹はなぜフランス人に人気なのか
恋するコーク
ゴールデンタイムズをしっかり選ぼう!
アイスクリン 食べること楽しもう