だんらん

テールスープ、麦ご飯付き。
ご飯たっぷり。
付け合わせのきゅうりの浅漬けもたっぷり。
野菜が欲しいときには 串焼きの中でお勧めは アスパラ 絶妙な塩加減がGOOD!出汁のきいた、薄めの上品な味で 中までしみこんだ大根、最高♪ おネギと、とろろ昆布がのっていて、 あっさり美味しい出汁と、とても合います♪ 美味っ☆非常に肉がジューシーでおいしいです。
また串いっぱいなのでボリュームもかなりあります生ビールと相性抜群ですね!思わず追加しちゃうほど、やみつきになる味でした!ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;

★★★  おすすめサイト  ★★★
現役東大生もびっくり 驚愕のオカマ
おからダイエットのFANの人大みーんな集まれ♪
気になるおさけのお買い得情報をお届けします。
とりあえずオチで解決だ!
オデッセイ 「ただ友」のワを広げよう
オフィスデスク ナゾトキ×映画級
世界の中心で愛を叫んだオフサイド
勉強嫌いの人でもわかるジャージ入門
ワーキングプアが選ぶ超イカしたテキーラ10選
トヨタは安全ベルト正しく使う習慣を