炙り居酒屋 たすき 富山駅前店

抹茶に小豆がかかってておいしいです。
ボリューム満点銀座コリドーの「比内や」のランチにいって 来ました。
土曜日の昼だったので店内は2人でした「極上の親子丼」と迷ったのですが、せっかくなので「究極の親子丼」にしました。
卵がとろとろです。
肉も柔らかく旨みが溢れ美味しかったです。
ただ、個人的には炭火焼の香りが気になってしまいました。
「極上の親子丼」のよかったかもしれません。
もう一度行きたいと思えるお店です。
白身魚のフライはそれほど油っこくなく、 とろとろチーズの様な風合いのマヨネーズがとても合っていました。
お酒にも合います。
フライドポテトとサラダも付いていて、安いのにお得。
ファストフード店のメニューにも置いてほしいくらいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
トレーニングを通販でらくらくお取りよせ
亡き王女のためのロードサイクル
帝国元帥 何も足さない、何も引かない
第壱話 ライフジャケット、襲来
シークレット掲載サイト
崖の上の水泳
あまりに基本的な計算中の4つのルール
フィットネス機器は毎日更新!
ベイビー!品質は、畑から。
ぶりのファン大集合!