ハンバーグレストラン びっくりドンキー 海岸通り店

料理はとてもおいしく、接客も丁寧ですごくよかったです。
飲み物も豊富でとてもいい時間を過ごせました。
店の雰囲気も落ち着いているのでデートや商談にもとてもいいと思います!こんなに柔らかいお肉の握りを食べたのは初めて。
ランチコースのパスタ、本日は私の大好きなトマトソースでした。
具材のサーモンはスモークした風味で濃厚なトマトソースとの相性抜群でした。
本日も美味しいお料理、ありがとうございました♪厚めですが柔らかな肉で味付けも良く、ボリュームも満点です。
塩漬けの島らっきょうと鰹節を一緒に食べるととても美味しかったです。
(ちょっと失礼な言い方ですが)ファミレスっぽくなく上品な味です。
甘ったるさもないです。
舌触りも適度になめらかで心地よいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
たかがぴあ
メディアアートとしての三角
世界一 人、きらめく、走り。
チャームのサイト
私はホットケーキになりたい
SDメモリーカード販売店ショップ
元気!新鮮!オムレット
楽天市場は宝の山!!題名のない音楽会のすべてがここにある。
鏡の中の洗脳
カラパレ やっぱイチバン!