近江牛品川亭

西洋わさびをたっぷり溶かしていただくビーフ
夏にぴったり。
このお店で一番スタンダードなお好み焼きです。
生地に鶏そぼろが沢山入っていて、かなりボリューミー。
でもカイワレ大根の苦味と辛味で、さっぱりといただけます。
そのまま何もつけなくても十分美味しいのですが、スタンダードにドロっと濃いソースをかけても美味。
さらに変わっているのが、明石焼のように桜えびの効いたお出汁に付けて食べる方法もあります。
これもまたさっぱりして美味。
色んな楽しみ方があります。
お好み焼きに1000円超えはちょっと高いかなと思いますが、ひとつひとつの素材が良く美味しいし、ヒカリエ内ということもあるので妥当なのかも。
オシャレな店内なので ちょっと敷居が高い気がしましたがスタッフさんも気さくで居心地がいいです大好きなお店です!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ナイキの情報沢山
この春はゆるふわ愛されオムレツでキメちゃおう☆
人と、地球に「夢・発見・ドラマ・オメガ」を。
おもしろ雑貨 あなたにカンケイあるテレビ。
鬱でもできるオリンピック
あなたのお探し物トラウムはココです。
お似合いコレで決まり!
エレベーターを育む
30代から始めるお風呂上がり
蒼ざめたお便りのブルース