2019-02-05から1日間の記事一覧

個室料亭 鳥料理専門 鳥浜

とにかく 美味しい!独身時代は外食といえばココ!っていうくらいでした。今は子供が小さくて行きづらいのですが、焼き鳥屋さんなのにテイクアウトもしてくれるのもありがたい限りです。画像はクリスマスの時にクリスマスチキン(要予約)をテイクアウトして …

みやび

友人に美味しい黒豚を食べたいと聞いたところおすすめされたお店すまいる 鹿児島空港から車で10分ほど。昔からあるお店のようで地元では有名らしいです。 黒豚しゃぶしゃぶを食べたかったのですが友人はここではハンバーグを食べたいということだったので断…

焼き鳥味の道

スープ・サラダ・ライスorパン付き。ティー・コーヒーおかわり自由。お肉もやわらかくてジューシー。セットで1,150円はリーズナブルです♪ 県外からのお客さんには「安くておいしい!」と喜ばれました。薄味ですが、かなりのボリューム。カルビも柔ら…

ステーキとハンバーグ専門店GGC高崎本店

グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。 ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。大阪観光で食べました。やっぱり本場の串カツは美味しかった。10種類以上食べましたよ~。…

火豚鶏

ランチタイム訪問 既に何度もランチタイムに訪れてはいましたが 本日、ローストビーフを発見! 他の団体様用に提供されていたので ひとまず、ヒレステーキランチを(メニューには無いがわがままを言って200g)注文。 連れはハンバーグランチ。 彼女は料理の…