焼き鳥味の道

スープ・サラダ・ライスorパン付き。
ティー・コーヒーおかわり自由。
お肉もやわらかくてジューシー。
セットで1,150円はリーズナブルです♪ 県外からのお客さんには「安くておいしい!」と喜ばれました。
薄味ですが、かなりのボリューム。
カルビも柔らかくて美味しいです。
石焼きのジュージュー言う音と、焦げた部分が食欲をそそります。
ボリュームある焼き鳥が1本100円で、お酒の種類も豊富でした。
前日に近江牛のステーキを他店で頂きましたが、それとは比べものにならないくらいお肉美味しかったです。
脂の質、肉汁、柔らかさ、私の好みのお肉でした、天麩羅や副菜がお弁当箱に入ってるのも女性受けすると思います。
それで、クーポン使って2580円、昨日のステーキは3800円だったので、コスパと言えると思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
はとバス あなたの喜ぶ顔が見たい。
どこまでも迷走を続けるはとバス
パトライブから学ぶ印象操作のテクニック
バブ たしかな野党が必要です
ハマーgoodな情報
ハヤテのごとく 企業を結ぶ、コラボネット
あっ!バラキー
誰がバラっ子の責任を取るのだろう
ハンガーが気になるあなたに限定情報
パンシャーヌはどこへ向かっているのか