2019-02-01から1日間の記事一覧

焼きとり一心

ジュージューと肉の焼ける音と香ばしい匂いのするハンバーグです。熱い鉄板に乗せられたハンバーグが鉄板で弾けるように切られるのでこの名前が付いたということです。弾けるというのは、まさに目の前で焼きたてだからこそ起きる現象です。出来たてというの…

ゑびすや 本店

ドリンクバーでいただく2杯目のドリンクははアイスコーヒーです。とてもおいしく心地よく食事をすることができました。 カールスバーグがいいですね♪その後はワインをいただきましたが、日本酒や焼酎が豊富だったので次回はそっちをいただきたいと思います。…

TEPPAN天国 梵天 KUSHI地獄

江波産の大粒カキ タルタルでもソースでも旨~いさすが!「博多華丸・大吉」さんのご推薦! すべてに「博多」が香るザ!鍋でした! 味よし!ボリュームよし!価格よし! 三拍子そろった「絶品鍋」ですよ!一度「食」の価値あり!安いし、お喋りしながらずっ…

もつ鍋・博多串焼うる虎

ハンバーグを衣に閉じ込めた、サクサクのミンチカツです。 ナイフを入れると肉汁とチーズがじゅわっと出てきて、ボリュームたっぷりです。 どちらかというと女性より男性向けかもしれません。 かなりこってりしていますので、食後の紅茶やデザートがまた美味…

山海

店内意外と広くてびっくり?♪menuも豊富次ゎお料理で投稿しまぁーす(^_?)?☆めちゃ美味しかったーッ満足ッ♪見た目のボリュームがあって熱々の感じも他のファミリーレストランとは違います。味も最高、何と言ったらよいかわからないが、肉の臭みが全くなく後口…