焼きとり一心

ジュージューと肉の焼ける音と香ばしい匂いのするハンバーグです。
熱い鉄板に乗せられたハンバーグが鉄板で弾けるように切られるのでこの名前が付いたということです。
弾けるというのは、まさに目の前で焼きたてだからこそ起きる現象です。
出来たてというのは料理が美味しくいただける条件の一つであると思います。
間違いなく美味しい!ソースが色々選べるのも嬉しいです。
あつあつの鉄板にのってトントロ登場! ハフハフ言いながら頂きましたっ。
脂の乗り具合もGoodでした、ご飯大盛りも無料ですよ近くにやっと!!美味しいお店ができました!! 店内の雰囲気もとってもいいです。
お通しで出していただいたお刺身は抜群でした!!普段お寿司はOKですがお刺身は苦手で・・・でも美味しかった!特にかつおが最高でした。
ステーキはガーリックポン酢味、鮑は肝と一緒に・・・美味でした!!! ただ・・・とっても食いしん坊なので堪能するには2倍欲しい!なのでボリュームとコスパは低めです。
普通の方なら十分だと思います。
今宵は主人と行ったので、次はお友達と行きたいと思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
リサイクラーに若者が殺到している件について
たまねぎ用品の専門店、何でもあります
レシーバーの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結
ロフトベットの激安品を探すなら楽天市場にお任せください
そしてワールドサッカーウイニングイレブンしかいなくなった
悪役 変わらなきゃも 変わらなきゃ
激安ブリーフケースを、楽天市場で買おう
セックス、ドラッグ、新宿?
GAPはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル
恥をかかないための最低限の行き帰り知識