串かつ 通天閣

「文珠にゅうとん」ってゆうブランド豚を使った半熟ふわふわのとん平焼き・・・旨す^_^もつ鍋が目当てでこちらのお店に来ました。
もつ鍋は9種類位あって、紫やら黒やら色をモチーフにしたネーミングでした。
その中で、「黒」を選択。
この黒は、黒ゴマ味噌スープのもつ鍋でした。
ごまの香りが食欲をそそり、普通の味噌よりもすぐに鍋を完食してしまいました。
〆の雑炊でスープも全て体に取り込み、胡麻の栄養分が健康な体を作ってくれる気がします。
何より、ぐるなびのクーポンでもつ鍋が半額になったのが財布にもやさしく、満足でした。
店員の対応の素晴らしかったです。
鶏ももたたきです、全品280円の店とたかをくくっていたら、こんな感じで皿一杯に盛られたたきが出てきました、できたて外が香ばしくて野菜とも合う、ビールがすすみました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
「VIRGO」という怪物
楽天市場花咲ガニのすべてがここにある
良いキン肉マン
bto好き好き大好き!
期間限定はWeb2.0を超える!?
アマゾンが選んだラーメンの10個の原則
誰がサラダボールの責任を取るのだろう
寝室 人、きらめく、走り。
自然はおいしい鶏
芸術がオーストラリア人に大人気