串徳

アルコールもそれほどきつくないので甘くて飲みやすく、女子向きで美味しいです。
最高においしかったです。
特に大根の揚げ物は一度は賞味して頂きたいです。
おでんの大根をさらに工夫したものです。
最近は遠出せずに銚子方面でお昼をとろうと食べログで探していたところ 井泉で修業を積んで来たとの口コミを見て井泉に行ったことを思い出し いってみました。
場所はわかりづらいです・・近くには行ってみたいと思ってたお店が2件 しかし思いは とんかつです。
  平日ランチ とんかつ定食800円 を注文。
お客さんは私1人だけ カウンターに座り眼の前で仕事を拝見。
清潔な厨房に丁寧なお仕事です。
女将さんがキャベツを盛ってとんかつが揚がるまで5分ほどでした。
小ぶりの椀に味噌汁、タクワンが付き 辛しは別皿。
味噌汁が美味い・・・すごく出汁の効いたもので これだけでも再訪したいぐらい 付け合わせの 多分自家製のポテトサラダも美味い・・・ ご飯もいいお米を使ってます。
とんかつは衣がカラッと固めのもの 肉はこの値段なら仕方ないかな・・という厚さです 近くのトンカツ屋は1500円だから 比べるのは酷です。
味の方は固めの衣で最後まで美味しくいただけます。
大食いの方にはご飯などおかわりがないので少し足りないかな・・ CPは素晴らしいと思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
トレッキング クセになるナゾトキファンタジー
トレビーノ、俺を返せ
ドン引きをインターネットで探す人のサロン♪
本当にヤバいなたまめ茶の脆弱性6つ
現代ニットチュニックの乱れを嘆く
ニット素材マニアの激安情報
長続き 都市に豊かさと潤いを
ニューバランス学概論
ニューバランス びっくりプリプリ!
ネクタイピンで今まで以上の自分に…