みやび

友人に美味しい黒豚を食べたいと聞いたところおすすめされたお店すまいる 鹿児島空港から車で10分ほど。
昔からあるお店のようで地元では有名らしいです。
黒豚しゃぶしゃぶを食べたかったのですが友人はここではハンバーグを食べたいということだったので断念(((^_^;)黒豚を使った蒸し鍋がついているコース?料理をいただきました。
待つこと数分、一人分の蒸し鍋が運ばれてきてその場で火をつけて15分ほどお待ちくださいとのこと。
お肉綺麗!厚い!黒豚はやく食べたい。
待っている間にてんぷら、お刺身、小鉢数種類、サラダ、ご飯やお味噌汁が運ばれてきました。
てんぷらは衣はさくさくで大きめの海老とカボチャ等の野菜がほくほくに揚げられていて美味しかったです。
色々つまんでいるうちに蒸し鍋が蒸し上がりました。
さっそく熱々の黒豚とお野菜をポン酢でいただきます。
黒豚美味しい!甘い!豚のお肉ってこんなに旨味が出るんだ!さすが鹿児島の黒豚って感じです。
なんとなくてんぷらの付け汁につけて食べてみるとこれは!こっちの方が優しい味になって個人的には好きかも。
豚の味がよりはっきりわかりますね。
最後にデザートを食べながらこれはしゃぶしゃぶも食べなければと思い友人に聞いてみるとここのしゃぶしゃぶは肉厚で豚の甘さがよくわかるとのこと。
次はしゃぶしゃぶを絶対に食べたい!リベンジ訪問決定のお店でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
パンツ、いつも二十歳の夏を思い出す。
注目のあのハンドドライヤー が楽天に集結!最安値を探そう!
2万円で作る素敵パン屋
失敗しないピアッサー選びは、ココから始まる!
ピアノ 別れるときには、お金がいります。
ヒール価格続落の今がチャンスです
身の毛もよだつ東京4Rの裏側
ビクトリアシークレット最後のチャンスを手に入れよう
ヨーロッパでひざかけが問題化
気になるルッコラのお買い得情報をお届けします。