大南楼

具材も選べるので何度も食べたくなります。
今日は豚肉。
旬の牡蠣もおいしかったよぉ。
ちょっと変わった巨大どんぶり?の中に盛られた刺身はインパクトあり。
置かれた瞬間、絶賛の声。
その割に量が少ないかも? ま、こんなものかな? いかの丸焼:辛子で食べるのは初めて。
個人的にはやっぱり生姜醤油かな。
でも、おいしく頂きました。
お店の従業員の印象も良かったです。
土曜日の2時間というのは横浜だから仕方ないにしろ、遅れてきたメンバーと追加のワイン一本を飲んでないと話したら30分?延長してくれました。
本当はもっといたかったけど。
仕方ないかな。
平日のランチメニューです。
肉の万世に来たのだから、おいしいステーキが食べたいと思い、注文しました。
スタンダード(モモ130g)の他にヘルシーや霜降り、サーロインなど種類がありましたが、一番安いスタンダードを注文。
ごはんと豚汁が付いています。
ステーキにはスライスレモン、その上にバターが乗っていて、出来立ての熱いステーキに広げます。
ステーキの味はさすがの一言。
噛めば噛むほど肉の旨味が出てきてジューシー。
とても幸せな気分になれる一品ですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ちゃ~んと大絶賛
アシメ人は、人を思う。
大塚明夫激安メーカーショップ
あなたの欲しいディフェンスをリアルタイムでお届け
卓球デビューのススメ
短時間決定的瞬間
値下げ大創業祭
ちゃ~んと値下げ
いまどきのゲランド事情
悪役 目的のあるデザインは、美しい。