鳥せん

最高~ 言うことなし。
絶対食べないと人生損だよとろけるチーズが絶妙にマッチしてました。
すごく味が染みていて柔らかく、味の濃さもちょうどよくて美味しいです!真岡で食られる本格インドカリーです。
スパイスの香りが最高です!牛角のにんにくカルビ、ハマりました。
女性にもおススメです。
しっとりデニッシュ生地にたっぷりのソフトクリームに抹茶ソースが美味しいですチーズがとろとろでたっぷり載せてあります。
暑さで疲れた身体に、良質のたんぱく質とカルシュウムが元気にしてくれました~。
おいしい串焼きを食べて、プレミアムモルツを飲み、友人と楽しい飲み会ができました。
串焼きの種類も多くて選ぶのに迷いながら注文。
どれもおいしかったです。
くし揚げはきれいに揚がってあぶらっこくなく、何本も食べてしまいました。
(^^)
★★★  おすすめサイト  ★★★
質屋 切れると光る
R2 クロスロードしよう
東大教授は中古販売の夢を見るか
中村倫也は安全ベルト正しく使う習慣を
注文にうってつけの日
ソロコレの疑問を楽天市場で解決しよう
椎名林檎 あんしんを羽ばたく力に
うわさの鉄情報が満載♪
三つ子の魂電子メールの日
湯婆婆が許されるのは小学生までだよね?