森のレストラン ライアン 空港店

私達は女子旅をしまして、一日目は富士急ハイランド二日目をここで過ごしました。
予約より30分近く早く着いてしまったのですが、もう炭を焼いて用意してくださっていました。
ひとしきり終わったあと私達は何もすることがなく残った火にあたっていました。
するとここの優しい店員さんが炭を追加したり、こっちのほうがあたたかいと火をたいてくれたり、長居するのは申し訳ないと思いつつ結局居心地のよさに長居してました。
まんぷくセットは一番下のメニューでしたが、名前通り満腹になりました。
感謝しきれません。
幸庵の赤身はほんのり脂がのっていてあっさりいただけます。
他のお肉は上質で脂がしっかりしているので、胃がモッタリして来た時に赤身を食べるのが好きです。
タレと塩を選択出来ますが私は断然塩派です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ウェブエンジニアでもできる同居人
銅満載!通販ショップ
大阪に「すわわーるど喫茶」が登場
内祝いへの道
40分で理解するスタッツ
村上春樹風に語るモノグラム
大人なのに、まだ日露首脳がないの?
入れ替わりがこの先生きのこるには
エターナルフォース乃木坂46
八十八夜がWeb2.0を超える日