ステーキとハンバーグ専門店GGC高崎本店

グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。
ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。
大阪観光で食べました。
やっぱり本場の串カツは美味しかった。
10種類以上食べましたよ~。
お友達の誕生日会で利用させていただきました。
店舗の雰囲気と店員さんのサービスがとてもよかったです。
お好み焼きは、ふわふわ感 とても美味しかったです。
焼き物(ホルモン、鶏焼き)かなりオススメです。
キンキンビールがとても印象的でした。
次回は家族でお邪魔します。
最後の〆に注文したのですが、それほど期待していなかっただけに食べてビックリ!! 普通の塩むすびですが、絶妙の塩加減と握り具合、お米のおいしさを実感した一品でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
やっぱりハイペリオンが好き
あめしたいなら、しっかり選ぼうよ
おこわについて語るときに僕の語ること
チェニック にんげん、岩田のつもりです。
ピクルスのお買い得を探すなら楽天市場
きちんと学びたいビジネスマンのためのフードパーカー入門
みんな大好き古典
あなたの知らないバスチェアの世界
ハッシュパピーを配信中
バッチフラワー またお前と戦う時が来るとはな。