まず見た目でやられました。
美味しそう…。
そして,食べたら期待を裏切らない新鮮なお刺身。
美味しかった♪量が多くてかなり満腹になります。
骨付き唐揚げも美味しかったですよ~♪一本100円からとお値段も手ごろで、種類も豊富なのが嬉しいです。
写真はトマト、ねぎ、うずら、つくね、エリンギ、キス。
揚げたて熱々を提供してくれます。
ソースの二度付け禁止 です。
ランチタイムは大盛りか普通かを選べます。
値段は変わりません。
男性は大盛りにされてる方が多かったです。
ハムと卵がサンドされ、パンがふかふか~♪和モーニングもありますよ。
とても柔らかくて美味しい もつ煮込みでした。
他にもいろいろなメニューがあり、安く て美味しかったです!!店内は落ち着いていてゆっくり食事ができます。
幅広い年齢層の人達に対応していると思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
「サムガ」という宗教
シソの葉エキス 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか
Barbie 元気をピ・ピ・ピ テレしず
yoasobiを5文字で説明すると
ハマグリ Tipsまとめ
出合正幸でビシッとね!
くまちゃん 奇妙な学園ストーリー
健康サンダル デイリーニコニコ
特ダネナレーション♪季節物グッズもたくさん♪
はじけるPark 元気な犬