2019-02-19から1日間の記事一覧

炭火ステーキキッチン&バル アオッサ店

今日お正月メニューを食べに来ました!!とてもおいしくて、柔らかい、ローストビーフコースでしたヽ(^○^)ノお塩で食べる天ぷら、あっさりしてておいしい180gのステーキにサラダ・ライス・スープがセットのサービスランチ! 運ばれてきた時の ジュウジュウ感…

だいこん畑 良庵

紫芋のポタージュはトッピングが綺麗で見た目でも楽しめる一品です。昼のランチで、タンは、食べやすく切れ目が、入っていて、食感もいいですね、タンのつみれも付いて、ご飯は、おかわり自由で、とろろか、サラダが、選べます 後、タンの入ったスープが、つ…

炭火焼き肉雅

このサラダは結構ボリュームがあり、一個で4人前くらいあります。その割に価格も安いので、かなりお勧めです。味もおいしいです。具沢山で、とくにジャガイモが甘みがあっておいしかったです。地元の人はシロがおすすめらしいですが、 牛タン、串カツ、キャ…

番楽 六軒家店

ここお昼はうどん屋さんランチ本での500円肉うどんとご飯!ご飯おかわりまでokでした。満腹!脂ののったさばにしっかり味がしみ込んでいます。付け合わせの大根、人参も味わい深く、とろっとろでした。ご飯のおかわり自由なので、男の人も満足できそうです。…