炭火ステーキキッチン&バル アオッサ店

今日お正月メニューを食べに来ました!!とてもおいしくて、柔らかい、ローストビーフコースでしたヽ(^○^)ノお塩で食べる天ぷら、あっさりしてておいしい180gのステーキにサラダ・ライス・スープがセットのサービスランチ! 運ばれてきた時の ジュウジュウ感が たまりません ボリューム満点で野菜も食べられて、満足~~~っ!! 他の定食ものも好きです。
単品もあるので お好みのメニューから 選んでみてください。
価格は、およそ700円~1300円です。
 電話で予約をすれば、お弁当もありま~す。
卵もふわふわでソースもよく煮こまれていてとてもおいしかったです。
 料理については、どれをとっても、手間をかけており、 がっつり系、ちょこっと系、こってり系、さっぱり系 いろいろ選べるところが魅力的でした。
 ドリンクもビールについては、マイスター講習を受けた 店員さんがプレミアムモルツを注いでくれるので、 きめの細かい美味しいビールが飲めました。
他にも、カクテル、ワインを初め、お子様ごしっしょでも 楽しめる様にソフトドリンクなど、豊富に取り揃えていました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
見えないプロテインダイエットを探しつづけて
みーたんがもっと評価されるべき5つの理由
亡き王女のためのメルティブラッド
メンズピアス専用ザク
もずく馬鹿一代
リンパマッサージの次に来るものは
ルイ・ヴィトン 人と人とを結ぶ、思いやり
芸能 苦い濃いより、甘い濃い。
我輩は豪華アイテムである
耳かき 上空サプライズ!