2019-02-07から1日間の記事一覧

博多串 九州料理 奥だや 名古屋本店

こんなにうまいすき焼きを食べたことがありません。 お肉はかなり柔らいです。 脂っこいのは・・・と最近歳を感じる今日この頃ですが、 1人前食べてもきつくなく、ついつい追加しちゃいました。 必ずまた行きたいお店です。見た目も可愛らしくて、大きなイ…

大吉 十日町店

やわらか牛のどんぶり。このお肉ならかなりお手頃価格なのではと思います。夜行ったときにいただきました。(ランチは未確認)比内地鶏料理のお店です。写真は鶏ささみ肉を叩いて薄く伸ばしたものをカリカリに揚げたもので、とても香ばしくおつまみにぴった…

ガスト 天理インタ-店

本日のランチはこんにゃく田楽、竹輪、アスパラ、ししゃも、うずら、カボチャ、えび、長ネギと豚、かまぼこチーズ、ししとうの10本でした★美味★店内でBBQができるお店!海鮮やお肉などメニューも豊富でした!(*^_^*)焼き鳥屋さんならではの古白鶏がとても美…

萩一番

チーズハンバーグはボリュームがあります。見た目は普通のハンバーグとそこまで変わらない様に見えるものの、中に入ったチーズのおかげでボリュームがあって、これだけで満腹感が味わえるほどです。値段の割に味もおいしくお勧めです。大きな窓から見えるイ…

焼鳥屋まるみ

どの串焼きも美味しかったのですが、私のお気に入りは「カナッペ」です。 お酒もどんどん進みます。コースは一番お安いコースでもお腹いっぱいになりました!ボリューム満点です。 お値段もライスとドリンクバープラスでも1,000円程度なのでランチには良い…