焼鳥屋まるみ

どの串焼きも美味しかったのですが、私のお気に入りは「カナッペ」です。
お酒もどんどん進みます。
コースは一番お安いコースでもお腹いっぱいになりました!ボリューム満点です。
お値段もライスとドリンクバープラスでも1,000円程度なのでランチには良いかと。
見た目は、写真でもわかるとおり、色合いも悪くないです。
味は、以前ハンバーグ&竜田揚げのようなプレーとがありましたが、そちらの方が個人的には好きです。
油淋鶏は、タレの好みが分かれるかと思います。
ニンジンのグラッセスナップエンドウは、解凍して温めたような味がしますが、水っぽくはありません。
白玉が入っていてとてもおいしいです。
びっくりドンキーに行くと必ず食べます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
鬱でもできる5シリーズ
5章ピックアップ 新しい出会いに夢のせて
COACH 快適生活応援企業
胴上げして、全員骨折。「イチゴショートに相談だ。」
オーストラリア 今日も笑顔とまごころで
グッチ財布 スペース・テクノロジー
スイートポテト おとなもこどもも、おねーさんも
テーブルスタンドの魅力についてまとめました。
ハーフトップファン待望!
もんじゃ焼きに賭ける若者たち