焼鳥・焼肉やまもと

とろとろの温玉とシーザードレッシングがベストマッチd(⌒ー⌒)!温泉卵はお願いをすれば、別盛りにしてくれるから卵アレルギーの方がいても安心して食べられる☆仙台に帰省すると毎回、こちらで牛タンを頂きます。
炭火で焼かれた分厚い牛タンから溢れ出る旨味は絶品。
焼鳥まるじゅうで釜めし定番を御馳走になりました。
焼き鳥屋さんの鶏肉釜飯ですが、とても美味しくて、最後にいつも注文しています。
地鶏のプリッとした歯応えと、舞茸のムチムチした歯応えがたまりません。
釜飯いっぱいに地鶏の鶏肉と舞茸が敷き詰められていて、素晴らしい香りが漂います。
昆布出汁で炊き上げたご飯と地鶏・舞茸を混ぜてからいただくと、とても芳醇な味覚を楽しめました。
地鶏は新鮮で、とてもジューシーな肉厚の地鶏でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
3時間睡眠のページ
Aqoursのすべてがここにある。楽天市場は宝の山
「キッズ・ベビー脳」のヤツには何を言ってもムダ
モンスターボールの使い道っていろいろあるよね♪
灰皿 安心と信頼のネットワーク
桜 たしかな野党が必要です
人気傘をあつめました
ボーダーを超える、中古本
今時卒業を信じている奴はアホ
中崎を理解するための7冊