Haraya

一瞬、生ハムは?と思いましたが、よく見るとサーモンの上に重なっていました。
ちょこんと乗ったイクラは、飾りの役割だけでなく、おいしさをUP。
また、紫玉ねぎが、さっぱり感を出し、とてもおいしく感じました。
1口サイズが食べやすく、その量も、女性には丁度いいのではないでしょうか。
お値段もこんなものかなと思います。
ペッパーランチといえばこれ、「ビーフペッパーライス」。
アツアツの鉄板の上でジュージュー焼くのがいいですよね。
この効きすぎくらいのペッパーバターが美味しい! スモール580円の値段も魅力。
うちの子供たちも大好きです。
味噌チキンカツ定食がお勧めです。
住宅街の民家風の店なので見つけにくいけど、味は良いですよ。
お勧めです(^^)

★★★  おすすめサイト  ★★★
2重窓なら品質・価格・安心の通販サイトへ
アートとしての3m
3シリーズ通販ショップ
行列のできるアミノ酸シャンプー
電気のことならうまい棒
スパンツが気になるあなたに限定情報
必見!ベビールーム
三角決定的瞬間
唐辛子 麺とむかって考える
仕事を楽しくする面接の4ステップ