博多串 九州料理 奥だや 名古屋本店

こんなにうまいすき焼きを食べたことがありません。
お肉はかなり柔らいです。
脂っこいのは・・・と最近歳を感じる今日この頃ですが、 1人前食べてもきつくなく、ついつい追加しちゃいました。
必ずまた行きたいお店です。
見た目も可愛らしくて、大きなイチゴと生クリームがとてもおいしいパフェです。
カリカリの皮の中に甘みのある枝豆。
食べやすくおつまみにはいい。
ボリューム満点です。
お値段もライスとドリンクバープラスでも1,000円程度なのでランチには良いかと。
見た目は、写真でもわかるとおり、色合いも悪くないです。
味は、以前ハンバーグ&竜田揚げのようなプレーとがありましたが、そちらの方が個人的には好きです。
油淋鶏は、タレの好みが分かれるかと思います。
ニンジンのグラッセスナップエンドウは、解凍して温めたような味がしますが、水っぽくはありません。

★★★  おすすめサイト  ★★★
act特別ご奉仕
若者のaddidas離れについて
agqr やっぱイチバン!
お悩み無用agqr販売どころ
AIGLEのことならなんでもちゃっかり情報局
alessi いっしょなら、きっと、うまくいくさ。
くつろぎのamazing一献
AMCの歩き方
AMGで学ぶ量子力学
日本一AND1が好きな男