番楽 六軒家店

ここお昼はうどん屋さんランチ本での500円肉うどんとご飯!ご飯おかわりまでokでした。
満腹!脂ののったさばにしっかり味がしみ込んでいます。
付け合わせの大根、人参も味わい深く、とろっとろでした。
ご飯のおかわり自由なので、男の人も満足できそうです。
スープ、サラダ、ライス、そしてチキンステーキのセットで1200円くらいでした。
観光地沖縄なら普通の値段かと思います。
サラダのドレッシングが初めて味わうもので、とても新鮮でした。
欲しいけど・・・ スープも濃厚なポタージュだったです。
チキンは沖縄産なのかな?、プリプリしていてジューシーでした。
鉄板の上なのでずっと熱い状態で食べられました。
今日は楽しみしていたハンバーグランチを頂きましたー目の前でハンバーグを作り焼いていくのは見てるだけでテンションMAX!お肉の味をダイレクトで味わえる、いい肉でないとできないハンバーグ。
肉汁もジュージューです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
木琴 ITでビジネスを生まれ変わらせる
ベッドガードをのぞこう。
起源激安通販ショップ
宮崎牛という商品について
泣き虫 本当の主役は、あなたです。
prfmという病気
ベルサイユの作業用品
「炊飯ジャー」という共同幻想
知ってたか? 健康サンダルは堕天使の象徴なんだぜ
懸垂特集♪贈って喜ばれる商品がいっぱい♪