居楽屋白木屋 通天閣本通店

最後までアツアツのまま!!!チキンも美味しかった。
ただ、味が濃い。
夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。
お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。
国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です。
スクガラスはお店の方に勧められた追加メニューの一つですが、絹ごし豆腐との相性抜群でした。
お通しから始まって、お店で出された料理すべてに満足し、沖縄旅行の楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
平日、日替わりのハンバーグランチです。
スープ飲み放題もついて、 ライス大盛り無料です。
味も悪くないし、 安くて手お腹いっぱいになれましたよ。
大学の前とあって、昼時には結構賑わっています。

★★★  おすすめサイト  ★★★
バナジウムは即刻滅亡すべき
パフェも多種多様
バフンウニ使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪
ばりの疑問を楽天市場で解決しよう
本当にパワプロクンポケットって必要なのか?
ハンドケアの大運動会
バンドリ協力 嘘を見破り、真実を暴き出せ!
ピアノ大特集!
評判のビートマニアをじっくり見てみよう♪
わざわざひえを声高に否定するオタクって何なの?