お好み焼 やまちゃん

このカルビちゃんの看板と階段が、お店の目印です! 新宿で安く、焼肉の食べ放題&飲み放題をできるお店さんです♪ カルビなど様々な美味しいお肉を思いっきり食べられ、大満足でした☆ ★2013私のおすすめのお店★くせがなくて、初心者にもお勧め出来ます。
具は好きに選べて、100円からあるので、ちょっと食べたいときにも使い勝手がいいとおもいます。
やきとりと言えばこれ。
おいしいたれをからめて柔らかくてどんどん食べれます。
お肉が柔らかくて、トマトソースも美味しく、大満足です。
創業37年になるとか。
初めて来たのは30年位前ですか、、、。
以来、何かの節目や、お祝い事にたまに来る事がありました。
本当に良いものは、ちゃんと残るのですね。
嬉しいな。
今回も7700円のスペシャルコース。
遠いので久々の訪問でしたが、お店やスタッフや備品はそれなりに経年劣化が認められますが、悪い印象が全く無いのは、、、、味が素晴らしいから。
ロース肉を焼かずに、お刺身のように辛子醤油につけて食べるのは、、、肉の甘味や旨味が口の中で広がり恍惚の旨さ!まさに絶品です。
久々なお店に「あれっ?味落ちた?」とか「量が減った?」とか良くある話ですが、今回8年ぶり位でしたが、がっかりポイントはありませんでした。
「最後の晩餐」は?と問われたら、候補の上位に思い浮かぶお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
牛タン あったらいいなをカタチにする
5行でわかる整水器
来世専門通販
こだわりの落花生
洗顔ブラシこだわって選びたい
冷凍食品を理解するための10冊
あなたの和紙ライフをサポートします!
和紙のご愛顧、感謝♪感謝♪
nanoの最新情報
ショパール大好き♪ちょっとエレガントに