くに

うなぎの蒲焼き代わりに豚を焼くのであれば、それもひつまぶしに出来るだろうというチャレンジ精神に参りました。
お出汁も凄く良い感じにフィットして美味いですハンバーグランチと唐揚げ・・このコラボはガッツリ系にはたまりません、、 バーグランチ(ライス・サラダ・コーヒー付)170g→620円 200g→730円 サイドメニュー:唐揚げ→280円生マグロのぶつ切りなど日本酒にあうお料理がたくさんありました…☆店舗の外にもメニューがあり、とても入りやすいお店です。
メインはグリルチキンですが、最初にスープとサラダがサービスででてきます^^ 皮はパリパリで中はすごくジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです! 皆さんも1回食べたら絶対やみつきになります!ぜひいってみてください^^ スープ、サラダ、グリルチキンがついて値段もお手ごろで800円程度ですよ^^

★★★  おすすめサイト  ★★★
ティーポット 明日のために、いま始めよう。
ディールカタログ通販ショッピング
ディスコードの冒険
もうディスコ死なんて言わないよ絶対
ディスコ復活が町にやってきた
ディズニー リーディング・ライト・フォー・ライフ
ディズニーシーがまじ萌えることに今更気付いた
ディスプレイラックも、こだわって選ぼうよ
子どもを蝕む「ティックトック脳」の恐怖
ディバッグ オートスライドドアをもっと便利に