2019-02-12から1日間の記事一覧

笑笑 札幌駅南口ビックカメラ前店

気さくな店員さん、落ち着いた店内。最後に出されたお口直しのおダシがとても飲みやすく良かったです。また行きたいと思います。優しい玉子豆腐に爽やかなすだちの風味が美味しい一品(320円)です。子供に人気のカレー、唐揚げ、ポテトフライなどがセットにな…

炭吉

もう文句無しの絶品です!日本一の宮崎牛を食べるなら是非ここがオススメです!量が凄いので頼み過ぎにはご注意を!w開店日の花の多さにびっくりしました。米子では久しぶりですね。その日は他に行く予定があったので、次は行こうと思い8日に行きました。開…

鉄板豚辛屋本家

釜から揚がったぴちぴちに生きてるラーメン、つるつるラーメン。京嵐山たまごやの特別濃厚卵を熱い麺にのせる。卵かけの熱い麺。煮えたぎる石鍋に旨み横溢。問答無用、スチームの祭典!強火で熱した石鍋。ジュゴーッと湯気の塊が立ち上る。小魚のイシモチ、宗…

しのぶ

本当にゲンコツくらいの大きさのハンバーグ。ジューシーで美味しいです。リバレインウォークで初訪問しました。鶏皮餃子はジューシーで美味しかったです!名前のとおりにらがたっぷり入ったチヂミです。もちもち食感で大きめのチヂミがお皿にいっぱい。 つま…

地鶏屋とり泉 松山二番町店

先日利用させていただきました。東京から京セラドーム経由で伺った者です。#まさか延長戦とは…笑写真の車えびや串カツを中心にいただきましたが、どれもおいしく、一緒に行ったメンバーも大満足でした!揚げ物あまり得意でないメンバーがいたので、店選びの…