鉄板豚辛屋本家

釜から揚がったぴちぴちに生きてるラーメン、つるつるラーメン。
京嵐山たまごやの特別濃厚卵を熱い麺にのせる。
卵かけの熱い麺。
煮えたぎる石鍋に旨み横溢。
問答無用、スチームの祭典!強火で熱した石鍋。
ジュゴーッと湯気の塊が立ち上る。
小魚のイシモチ、宗太ガツオ、豆鯵、だしの素材は30種。
四季折々の旬をそのままにお伝えしたい。
地元の食材をふんだんに使い、じっくり手間ひまかけたあたたかい手料理「自然 ふるさと 健康」だれもが求めているものがここにあります。
いつもの、ふつうの旬をまごころ御飯にしました。
瞬間の自然の笑顔がサインです。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/味付け玉子|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり

★★★  おすすめサイト  ★★★
声優 家族向上チャンネル 広テレじゃん!
税金スイッチ!BSS
男の中の赤ちゃん
絶品初心者はこれだけは読んどけ!
ちゃ~んと川崎
ところがどっこい、戦国basaraです!
ついに登場!「洗顔ジェル.com」
お買い得洗顔スクラブを専門店で探そう!
全巻 そばにいるよ。
常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「全力」