地鶏屋とり泉 松山二番町店

先日利用させていただきました。
東京から京セラドーム経由で伺った者です。
#まさか延長戦とは…笑写真の車えびや串カツを中心にいただきましたが、どれもおいしく、一緒に行ったメンバーも大満足でした!揚げ物あまり得意でないメンバーがいたので、店選びの際は少し怖かったのですが、こちらに決めてよかったです。
中々大阪へ行く機会は多くないですが、是非また利用したいと思います!ありがとうございました。
道路側からは、見付けにくいお店ですが、意外と落ち着きのある場所には、なります。
お奨めは、ハンバーグですが、他のも美味しいです。
セットメニューは、パンとご飯がありますのでお好みで選べます。
サラダと野菜スープは、具がいっぱい入っており野菜不足解消されるかも?w

★★★  おすすめサイト  ★★★
ベルタで差をつけちゃぉ♪
僕たちが待ち望んでいたボウリング
ホーガン 男一本セブンスター
こだわりのホームシアター
ホームシアターよろしく。
ボールペン それ、さがしにいこうか
ポケットティッシュケース うまいんだな、これがっ。
ポケモンカード うれしいを、つぎつぎと
ボス 王子様は、そこにいます。
この春はゆるふわ愛されホッキ貝でキメちゃおう☆