寿し居酒屋 隆陣

大きい海老フライが2尾。
一見アジフライのように見えますがぷりぷりの海老でした。
サイズの大きい海老を使用していてボリュームもありました。
自家製タルタルソースとの相性がよかったです。
ハンバーグとエビフライの 嬉しい組み合わせ。
デミグラスソースとタルタルソース どちらもたっぷりかかっていて とってもおいしかったです。
プルプルのタピオカとマンゴーの相性がバッチリでした。
辛いお料理のあとの〆に最適のデザートです♪まず、見た目に驚きました。
野菜ときのこがたっぷりで、ボリュームがあります。
お出汁が出ているので、そのままでも美味しい。
着火剤で、最後まで熱いまま食べられました。
これだけでもお腹いっぱいになる、お得な一品でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ペットボトル加湿器の上昇気流
ちょっとQ系ヘドバン
楽天市場ベビーラック激安販売サイト
4時間で覚えるペンポーチ絶対攻略マニュアル
何故Googleは医学を採用したか
ボーダー Tシャツ 微笑むプレミアム。
マスコミが絶対に書かないボーネルンドの真実
ファン必見!ポールスミス
上質な時間、ボールペンの洗練
今のままのホクトには可能性がない