2019-02-17から1日間の記事一覧

焼鳥 鶏侍

とにかくお肉が美味しいです。今回はぐるなびクーポンを持参して、ステーキランチ(肉100g)1995円を1796円(10%OFF)割り引いて戴きました。 前菜のハムもお変わりがもう一度出来ます。私達はお変わりを頂きました。ステーキは甘みがあって柔らかく…

カリッジュ 観音寺店

いただいたのは、トマトソース合挽きハンバーグ1166円,サラダバーや、スープ、ごはん、デザートが食べ放題になっています。 セルフサービスでいろいろいただきました。お支払いは、テンポスバスターズの株主優待券1000円券1枚とジェフグルメを使っ…

信州ぢどり亭

コースの一品。和風なバーニャカウダは、野菜の美味しさが生きる♪盛り付けも素敵な一皿です。他のお料理の、味も盛り付けも繊細で丁寧な感じでした。しこしこしたきのこと柔らかい鶏肉の触感がおいしい。 ダシがよく出ていてごはんのうまみもいい。バニラア…

居酒屋小町

例の件の数ヶ月前にいきました。甘党にはたまらない甘さと価格で満足感高いです。安いから追加をしやすいんですよね。北海道のししゃもです カベリンじゃ無くししゃもです。 コレをつまみの一杯やるのは嬉しいですねやっと見つけました1人の隠れ家人生経験…

昌京苑 野々市店

バニラアイスの周りに、マンゴーがぎっしり。更に、マンゴーソースがたっぷりとかかっていて、マンゴー好きにはたまらない一品です。マンゴーとバニラアイスの相性はとても良く、〆にオススメです。ランチメニューのハニートマトトンテキ。2015/2/14現在1180…