焼鳥 鶏侍

とにかくお肉が美味しいです。
今回はぐるなびクーポンを持参して、ステーキランチ(肉100g)1995円を1796円(10%OFF)割り引いて戴きました。
前菜のハムもお変わりがもう一度出来ます。
私達はお変わりを頂きました。
ステーキは甘みがあって柔らかくて言うこと無しでした。
うっかり美味しくて写真を撮るのをわすれました~(笑)最後にコーヒーかアイスクリームのどちらかを選べます。
ここで気づいて写真を、三田青磁の珈琲カップが素敵でした。
スッポン鍋!コラーゲンぷるぷる!このあとのぞうすいが格別っ!!!コスパめっちゃイイ(*´ω`*)この値段でスッポン食べれるなんて、ココだけだと思います!これぞもも焼きという定番メニューで味も絶品です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
Lambrettaいいよ。
ldkが必死すぎて笑える件について
LIBROはドラマだ
LIBROにこだわりたい!
オバマ氏もビックリ!?LIBRO♪
LICの通販ショップをリサーチ!
サイトが失敗した本当の理由
サターン 丸くは、ならない。
自然はおいしいトレッキング
挫折の黒歴史について紹介しておく