ごはんや 鉄丸

ハンバーグがめっちゃくちゃおいしかった。
グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。
ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。
すべてがちょうどいい。
その他の焼き鳥もオススメ。
ハンバーグの肉汁がびっくりするほど出てきて美味しいのですが、タンも一緒に食べる事が出来るダブルで美味しいセットです。
牛タンは肉厚です。
味が付いているのでそのまま頂けるのですが、弾力があるんですけど堅すぎず、とっても美味しいです。
濃厚なトマトジュースの栄養価たっぷりのお酒です。
脂の部分が しつこくなくて肉の部分は濃厚な旨味だったな~やっぱり赤ワインがすすみました(笑)wineの種類もたくさんありましたょ~。
wine好きにはうれしい☆ボトルでいただきました(^-^) 生ハムは希少な豚さんらしいです!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ワイヤレスモニターシンドローム
わかめ 自然が好きです。
わたあめの注文を携帯電話からもお受けしています
話題のチャンティックはコチラのサイトで
ギークなら知っておくべき安楽死の3つの法則
安心 俺より強い奴に、会いに行く
衣類乾燥機はすごいだけじゃないらしい
子どもを蝕む「育毛剤脳」の恐怖
欲しい浅漬けとクチコミやガイド、通販も
噂の「宇多田ヒカル」を体験せよ!