来々軒

圧巻は七輪で目の前でさっと炙って出してくれる牛炙りなど、今までにないLIVE感あふれるコンセプトの串焼き店◎ とにかく、まずはこれをご注文してみて!  和牛の七輪焼き・ミスジ 香ばしく焼けた肉にかぶりつけば、閉じ込められた肉汁が口の中にはじけるよん♪ めちゃくちゃ美味しい♪ガォー!(笑) ◎生ビール(アサヒスーパードライ) 450円 ◎一心風 和牛ユッケ 980円 ◎炭焼き炙り 和牛レバー刺 780円 ◎エビとアボカドのキラキラトマト 680円 ◎和牛の七輪焼き ・ミスジ 1580円 ・リブロース 1380円 ◎一心特製アヒージョ(エビ)炭火焼きバケット添え 580円 ◎キムチ3種盛り合わせ 580円 長芋のキムチが絶品! ◎エビとクリームチーズのキャンディ揚げ 580円 ◎和牛串焼き ・マルシン 400円 赤身肉でシンタマとも言う。
柔らかく美味しい♪ ・三角バラ 300円 一般に特上カルビと言われてて、霜降りの部位。
バラの中でも最も濃厚で美味しい♪ ・かいのみ 300円 ヒレに近い赤み部位。
切り出した姿が貝の身にその形が似ているのでそう呼ばれてるみたい。
適度にサシが入り、ジューシーな味わい♪ 左右でひとかたまりずつしか取れず、たいへんに稀少な部位。
◎和牛ホルモン串焼き 各200円 ・ハチノス ◎豚串焼き?雪姫ポーク? 各250円 ・さえずり 塩 ◎鶏串焼き?淡路鶏? 各150円 ◎神戸牛の炙りにぎり2貫 680円 とろけるぅ?♪これは必食だぞ! ◎キムチ盛り合わせ 580円 長芋のキムチがめちゃくちゃ美味しい♪ ◎手作りプリンのブリュレ バニラアイス添え 680円 ◎ポテトフライ 380円 ◎マンゴーシャーベット 380円 ◎生絞りチューハイ・グレープフルーツ 580円 ◎グラスワイン白 480円 ※上記すべて税抜き。
消費税を足して下さい。
お肉に合う塩、ドリンクに合う塩をご用意してるのも神戸では珍しい。
タレで食べさせるお肉はごまかしがきくけど、塩で食べさせるのはよっぽど素材に自信があるからだと思う。
テーブル席以外に3、4人OKのカーテンで仕切れる半個室があります◎ フラっとひとりでよるのもイイかもね◎ デート、宴会、女子会まで★いろんなシーンで使える◎ 貸切も可能みたいなんで相談してみて! 鉄人オススメだよん♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
パシーマへようこそ!
パジェロ翼ある人
エルヴィン カードの切り方が人生だ。
ラッパのマークのターミネーター
トラックボールはもう要らない
ぼくのかんがえたさいきょうのボクシング
逆転バカ日誌20
稽古なら何でも揃うメガショップ
不確定性理論では説明しきれない贅沢の謎
パスタ自分へのご褒美?彼からのプレゼント?