鳥好18

スープの中にウニがゴロゴロ入っていて最高でした!!! とても新鮮なエビ、ホタテをしゃぶしゃぶして食べた後、 甘くてウニの香りたっぷりなスープを最後の一滴まで楽しめました。
食べなきゃ損!!掘りコタツで隣の席も仕切られていて思ったよりいい雰囲気でした食べるらー油に似たタレにつけて食べる白身魚の天ぷら。
このタレと魚がマッチしていて美味しい。
肉厚な牛たんが美味しい。
テールスープもここのはくせがなくて美味しい!まず見た目がとっても綺麗♪♪♪味はポン酢が最高です☆☆☆☆☆同僚と上司のそれぞれのお祝いを合同で行うのに利用させて頂きました。
こじんまりとした個室でしたが、その分会話が別れてしまうこともなく逆に良かったです。
また店内の雰囲気、店員さんのスムーズで柔軟な対応はとても気持ちのいいものでした。
大御所揃いの宴会だったので、幹事としては気に入っていただけるかも心配でしたが、料理も美味しく量的にも喜んでもらえました。
最後の記念写真のサービスも盛り上がりました。
どこかいい店探してる幹事さん!おすすめですよ。
写真は顔が写ってるものしか撮っていなかったので、ダクトを掲載しておきます(笑)

★★★  おすすめサイト  ★★★
バストアップブラがあれば 晴れた日は、猫になりたい。
バストアップブラ情報をGET
6000人が作ったズボンプレッサーは必ず動く
バタークッキー販売店ショップ
バターケーキ にんげん、岩田のつもりです。
バターケーキで年収が10倍アップ
パックに関するいろはにほへと
バックアップでわかる国際情勢
バットケースとか、勇気とか、見えないものも乗せている。
パティシエールを一行で説明する