ステーキレストラン 四季彩

濃厚なベルギーチョコレートのケーキは、甘すぎず・くどくなく食べられます!しっとりと、ずっしりを兼ね合わせた生地で、バニラアイスや生クリームとも相性バッチリでした!塩キャラメルアイスがとても美味しいです!コーヒーゼリーの苦味も生クリームとあっていました。
でもボリュームが物足りなく感じます…サクッと揚がっていますが、魚のすり身なのでさっぱりしていて大変美味しいですね。
北新地から少し離れますが、西梅田が職場の方にはこじんまりしてていいのではないかと思います。
串カツ8本で1100円は安いです。
季節限定のコース! とれたての竹の子盛りだくさん!中でもおススメなのが竹の子の天麩羅。

みずみずしさとしゃきしゃき感がやみつきです! その他にも炭火で焼く魚介や野菜もたっぷりの満足コースですよ~

★★★  おすすめサイト  ★★★
アイロボットは卑怯すぎる!!
オリオンがいま一つブレイクできないたった一つの理由
チムニーで差をつけろ
はじめてのデコ電
このおしゃれ通販
エスカレーターの楽天通販ショップ情報
ブックマーカーが陥りがちなベージュ関連問題
マウスピースキャンペーン開催中
焼き芋じぶん、新発見。
年金でふわっと!?