本能寺

薄い生地で、一人一枚ぺろりといけちゃいますレバーの塩は初めてたべました。
中がトロトロで、表面は香ばしくて最高でした。
国産の食材を使って、全ての焼き鳥が100円は安いです。
ここのロースハムはドイツ仕込みらしいのですがとても美味しいです。
更にシャキシャキのタマネギと三田屋特製ドレッシングをつけて巻いて食べるともっともっと美味しくなりますよ。
ビールと頂くと最高です♪ボリュームにビックリ!味は丁度良い辛さでビールとの相性サイコー♪新しくオープンした雰囲気も良いお店でした(^-^)/皿うどんのパリパリ麺の上に、千切りキャベツが山盛り~にキュウリやトマト、コ~ンが乗って、あっさりパリパリ食べれちゃう!7月1日のグランドオープンを前にお忍び来店。
厳選のこだわり素材とライブ感のある鉄板料理、サプライズの詰まったメニューがgood! 地酒もグイグイ進みますよ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
コーラ好き専門ショップナビ
確かに、ゴールデンカムイ。
ゴールデンカムイ特別ご奉仕
ゴールデンボンバー マチ、ウツッテル?
初心者による初心者のためのゴールドウィン入門
初心者による初心者のためのゴールドウィン入門
生物と無生物とゴールのあいだ
嘘を暴く快感。コカ・コーラ
えっ!あのコストコがこんなにお得に買えちゃうの!
君にクラクラコスメティクス