2019-02-13から1日間の記事一覧

やきとり番長

今日は珍しく小倉駅あたりを探検♪ 通りを歩いていると、なんとなく目に留まったので入ってみました。 19:30くらいに入店したのですが、ほぼ満席なくらいでした。 二人だったのでなんとか待たずに入れました☆ 店の中は居酒屋にては落ち着いた雰囲気で、…

串ん坊

グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。 ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。仙台の牛たん店は、どのお店に入ってもハズレないです。このお店はたまたま空ていたので入…

ガスト 大分森町店

すじ肉とこんにゃくを煮込んだもの、串が揚るまで まずこれでビールを飲み始めます。お造り盛り合わせが新鮮で美味しかった。個室の部屋も会社の宴会には丁度良いと思う。豚ホルモン煮込みですが、とても丁寧な作りでした。 獣臭さは無く、しっかり煮込まれ…

やきとりちゅん

富山では知らない人のない魚げんげ、その干物です。 さっと炙って頭から 脂ののったオスのシシャモのよう ビールに合います。焼鳥屋さんの鶏唐揚げ、手作り感たっぷりシンプルで衣薄めでヘルシーです。 一口大が5~6個に加えてキュウリ等の野菜も添えられ…

ステーキ宮 橿原店

関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半…