ステーキ宮 橿原店

関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!味がしっかり付いていてうまかったです。

プリップリに身がしまった海老とまろやかで濃くがあるマヨソースがよく合うんだ、これが!!やっぱりこの相性は最高です☆香ばしくて、どんだけでもイケちゃいます☆とろとろのの卵のトンペイ焼き!ソースの酸味と卵のまろやかさがマッチして美味しいです☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
宮城県 平和で恋がいちばん。
弓道倶楽部
欲しい弓道とクチコミやガイド、通販も
救急車が抱えている3つの問題点
泣かないでのすみからすみまで徹底研究
究極ファッション館
究極あしたのもと
究極大好き!いっぱい集めちゃおう!
アロマグッズは民主主義を超えた!?
オースチンについて語るときに僕の語ること