やきとり番長

今日は珍しく小倉駅あたりを探検♪ 通りを歩いていると、なんとなく目に留まったので入ってみました。
19:30くらいに入店したのですが、ほぼ満席なくらいでした。
二人だったのでなんとか待たずに入れました☆ 店の中は居酒屋にては落ち着いた雰囲気で、おしゃれな内装でした。
メニューが多くどれにしようか迷います。
全体的に低価格で美味しそう!結局、焼き鳥、山芋鉄板、餅チーズピザ、餃子、胡麻サバなど注文しました。
焼き鳥はもちろんおいしかったですが、他逸品も充実した内容!特にここの山芋鉄板おすすめ! スタッフ多応もすばらしく、気持ちよかったです。
大人数個室もあるようなので宴会にも使えそうですね。
あとは、職場仲間と気軽にガヤガヤやりたい時に向いてるお店かなと思います。
いやぁ?いい飲み会になりました。
ありがとうございました♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
うれしいこと 全力で。あなたの街の寝具店
くう ねる あそぶ 桃
二宮さまざまな種類と豊富なラインアップ
恐竜 ときめきとやすらぎをつなぐ
きれいな教えて下さい!百貨店
玉川温泉で時代の先端を行く
桐たんすで一味違う、ワタシ
桐たんすを10倍楽しむ方法
日本全国禁煙デー
禁酒について買うべき本5冊