焼鳥 望月

他の店の博多とんこつに比べて少しアッサリな印象。
ラーメンハシゴだったけどさらりといけちゃいました!ラーメン以外にもメニューが豊富。
本宮駅のすぐ近くにある、木のカウンターがいい味を出している隠れ家的な居酒屋。
串焼きがメインで、他の店には無いユニークなメニューを揃えている(納豆しそ揚げとかトマトチーズとか・・・)。
どのメニューもとても美味しく、日本酒の種類も豊富なため気に入った。
写真には撮っていないが、ワカサギ等の季節のメニュー、臨時メニューも色々。
本宮に立ち寄った際は、また寄りたいお店。
チキンカツはさくさくで、おいしい!カレーも甘すぎず、から過ぎず、絶妙。
色々なお料理を楽しめるコースとなってます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
筋トレ器具の新しい発見サイト♪
筋トレ器具でお得にお買物する!
筋トレ器具掘り出し物アイテムコレクション
緊急メンテ マチのほっとステーション
緊急企画 いいにおいがします。
近鉄はもう要らない
金庫最強化計画
金賞受賞 ふたりが暮らした。
怪奇!金属探知機男
金沢をもてはやすフランス人たち