2019-02-16から1日間の記事一覧

かめや

純けい、しろ、若どり、串カツなどなど20本ずつがーっと頼みました!!秋吉はこうでなくっちゃ(笑)二人でわけて食べたから300円くらいで食べれたよ(^ω^) おいしかった!9月1日より 10円値上げするみたい 今度は税込 1個80円になります でも 安いよね~ラン…

ステーキハウス88 辻本店

とても対応の良い店員さんが、もてなしてくれます。料理もひと工夫してあり美味しいです。野菜の風味が溶け込んでいそうなタンシチューとハンバーグが、同時に味わえる40周年記念メニューです。味やボリュームと言い、文句なしでした。期間限定ですので、味…

能登食祭市場 浜焼きコーナー

友人と二人で利用しました。 全室個室で掘りごたつの席だったので、落ち着いてくつろぐことができました。 個室なので騒がしいという感じはしませんでした。 ゆっくりと食事したいときにはおすすめです。バニラアイスの周りに、マンゴーがぎっしり。更に、マ…

まるきよ

とてもジューシーで ハンバーグの厚みもあり 美味しい。炭火で焼き上げているので焼き加減バツグン!! お肉だけでなく一品料理も美味しいです。もやし、キャベツ、いか、豚など、盛りだくさんに入って、おいしい!もぉーうまいのよーーーっ!! これは、“お…

テンガロンハット

コーヒー、紅茶、ジュース類からチョイス出来ます。紅茶にしましたが、ティーポットで提供され、量的にもいっぱい飲むことが出来て満足しました♪チーズとピーマン好きにはたまらない一品です。たっぷりとタバスコをかけて食べれば、幸せになります。是非、ご…