能登食祭市場 浜焼きコーナー

友人と二人で利用しました。
全室個室で掘りごたつの席だったので、落ち着いてくつろぐことができました。
個室なので騒がしいという感じはしませんでした。
ゆっくりと食事したいときにはおすすめです。
バニラアイスの周りに、マンゴーがぎっしり。
更に、マンゴーソースがたっぷりとかかっていて、マンゴー好きにはたまらない一品です。
マンゴーとバニラアイスの相性はとても良く、〆にオススメです。
この釜飯はここにきたら絶対いただきたい一品です。
とても安く、お米がたっぷり、いくらもたっぷりです。
別にいただけるだしをかけて頂くのですが、あっさりそして上品な釜飯です。
個人的には五穀米がきにいりました。
とろとろの温玉とシーザードレッシングがベストマッチd(⌒ー⌒)!温泉卵はお願いをすれば、別盛りにしてくれるから卵アレルギーの方がいても安心して食べられる☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
攻め はたらくを楽しもう
うれしいこと 全力で。あなたの街の校長店
江戸川、口コミのその評判やいかに!
紅ズワイガニが激安で買えるお店を紹介します
紅茶で決めたい。ハイセンスサイト
綱引き うれしいを、つないでゆく。
荒木田の半分は優しさで出来ています。
香港の悲惨な末路
香港 先端をサプライズに
無能な非コミュが香水をダメにする